内田理央 お尻ヌードだけじゃない!魅力とは?セクシーな網タイツ姿でバイクに股がる?!

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

当ブログで久々のだーりお情報です。

ほんとこの方は、勢いが止まらねぇ〜〜



お尻ヌードだけじゃない!話題の「逃げ恥」美女・内田理央はなぜ人気?

170117 uchidariogazou1

女優として着実に経験を積みながらも、なんでもやっちゃう姿勢は人気の理由の一つに違いない。(本文抜粋)

確かになんでもやっちゃう姿勢は好感持てるし、
何よりセクシーさも含めてワクワクしちゃうんだよな。

しかも、常に自分が周りから何を期待されているかを考えながら多方面で仕掛けているところが、尊敬しちゃう。。。

 

 



内田理央がセクシーな網タイツ姿披露/「ナイトロ・サーカス」トークショー

170117 UchidaRio02

だから、こういう姿勢が素晴らしいっすよ〜

そして、足が細くて長いから、網タイツが映えるなぁ。

ぜひ、一緒にツーリングに行きたいっす。。。(2輪の免許持ってないけど・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました