爆竜戦隊アバレンジャー 第5話感想 さすがのカリスマ整体師 幸人!トラウマで動かない脚も爆竜の首も治してモテモテやん!

Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

幸人、マジイケメンじゃないっすか〜

アバレンジャー見るまではあまり印象無かったんだけど、5話にしてもう充分キャラ立ちしてたんですね。

幸人は、人との距離感をしっかり意識してるんだなと感じますね。

整体師だけあって、しっかり相手の状態や心理を鋭く洞察し、適切な処置というか態度を取ることに長けていて、

一見、冷たくぶっきらぼうだけど、子供に優しかったり、荒療治ながら女性が歩けるように導いたりと、彼の良さがさりげなく魅せてくれます。

ただ、自分に距離を詰めてくる人に対しては、過去に何かあったのか、職業柄なのか、かなり慎重で極力近寄らせないようにしてるように感じます。

その距離感を図っているのが、「お金」なのかな。

まあ、話数が進めば、凌駕の影響でデレてくるんでしょうが。

それはそれで楽しみです!

第5話「アバレ治療! ジャジャジャジャーン」

放送日:2003年3月16日

脚本:荒川 稔久

監督:渡辺 勝也

@ストーリー感想

なんだかんだで、歩けなかったさやかを歩けるようにする幸人。

これで、一転幸人に惚れてしまうさやか。

でも、相手をしっかり観ている幸人は、冷たくあしらい、暖かいカレー屋のカレーを食べてけ!とかさりげなく優しさをみせる。

カレー屋の売り上げにも貢献して、出来過ぎだろ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました