ジャッシュ! @Chikafujiです。
今週も面白いなぁ〜
荒川テイストとはまた違った味わいがありますね。
まあ時雨回はハズレなしだし!
宝路+時雨は、長身イケメンコンビなのに何故かコミカルで、掛け合いも抜群ですわ。
安心して見てられる。
マブシーナとの仲が懸念材料だった宝路も、仲直りができてようやく盤石かな。
次は瀬名嬢との絡みで、次は為朝かな。
この2人とどんなエピソードを見せてくれるのか、楽しみです!
エピソード15「きけ、宝路の声」
脚本:金子 香緒里
監督:竹本 昇
@ストーリー感想
「急がば掘れ!」
って、宝路はむしろクリスタリア人に染められてわ。
まあ、マイペースやね。
羨ましいよ。
侵攻しにきた!
というより、地球に遊びにきたクランチャラ。
戦闘力を見せつけずに、ゲームでその能力の高さを示すクランチュラ。
この設定、イイね。
キラメイジャーがパワーアップしてもゲームで対抗できるので、何回か彼の回がありそう。
クランチュラが仕掛けたゲームは「ダルマさんが転んだ!」
小さい頃もだけど、大学生でも暇な時よくやったなぁ…
あと初っ端から超スピードで決着つけようとするキラメイジャー、嫌いじゃないわ。
そしてこのシーンはなんかエロい、いやエモい。。。
この
「だろ!」
が今話のハイライト!
時雨、宝路が面白過ぎたけど、
影の功労者はマブシーナでした。
複雑な乙女心と真面目で素直な面を存分に見せてくれました。
宝路も唯一タジタジなんで、やはり最強はマブシーナか?!
クリスタリア特有の笑い声で、機嫌が治ったことを知るメンバー一同。
宝路が加わることで、マブシーナも輝きだす展開になるとは、ワンダー面白いぜ!
コメント