魔進戦隊キラメイジャー エピソード15 時雨&宝路にハズレなし!マブシーナもキャラ立ちしてきてますます目が離せないぞ!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

今週も面白いなぁ〜

荒川テイストとはまた違った味わいがありますね。

まあ時雨回はハズレなしだし!

宝路+時雨は、長身イケメンコンビなのに何故かコミカルで、掛け合いも抜群ですわ。

安心して見てられる。

マブシーナとの仲が懸念材料だった宝路も、仲直りができてようやく盤石かな。

次は瀬名嬢との絡みで、次は為朝かな。

この2人とどんなエピソードを見せてくれるのか、楽しみです!

エピソード15「きけ、宝路の声」

脚本:金子 香緒里

監督:竹本 昇

@ストーリー感想

「急がば掘れ!」

って、宝路はむしろクリスタリア人に染められてわ。

まあ、マイペースやね。

羨ましいよ。

侵攻しにきた!

というより、地球に遊びにきたクランチャラ。

戦闘力を見せつけずに、ゲームでその能力の高さを示すクランチュラ。

この設定、イイね。

キラメイジャーがパワーアップしてもゲームで対抗できるので、何回か彼の回がありそう。

クランチュラが仕掛けたゲームは「ダルマさんが転んだ!」

小さい頃もだけど、大学生でも暇な時よくやったなぁ…

あと初っ端から超スピードで決着つけようとするキラメイジャー、嫌いじゃないわ。

そしてこのシーンはなんかエロい、いやエモい。。。

この

「だろ!」

が今話のハイライト!

時雨、宝路が面白過ぎたけど、

影の功労者はマブシーナでした。

複雑な乙女心と真面目で素直な面を存分に見せてくれました。

宝路も唯一タジタジなんで、やはり最強はマブシーナか?!

クリスタリア特有の笑い声で、機嫌が治ったことを知るメンバー一同。

宝路が加わることで、マブシーナも輝きだす展開になるとは、ワンダー面白いぜ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました