桜井日菜子「 いい部屋ネット」の新CMが10/1解禁。友達は子持ちゴジラ?ガンダム?

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

桜井日奈子情報が入ってきましたので、チェックしまっす!

 

 

@「いい部屋ネット」の新CMが放送開始

 

桜井日奈子、今度の“替え歌ダンス”はきゅんきゅん!?
– ウオーカープラス
… “岡山の奇跡”と称される美少女・桜井日奈子が出演する「いい部屋ネット」の新CM『いい部屋 きゅんきゅん秋』篇が、10月1日(土)より全国放送を開始。

桜井日奈子、「いい部屋ネット」新CM“きゅんきゅん秋篇”で引越し祝いの替え歌ダンス披露
– music.jpニュース

大東建託「いい部屋ネット」大好評の替え歌ダンス 秋の新シリーズ 10月1日よりTVCM全国放送開始!
– BIGLOBEニュース

 

「いい部屋ネット」の秋の新作動画が公開されましたね〜

 

服装も秋の装いで、もうすっかり秋気分です。

 

 

@新作動画はこちら

いい部屋 きゅんきゅん秋編
https://youtube.com/watch?v=hIpdohtraKc%3Fautoplay%3D1%26rel%3D0

 

オープニングから秋の装いで・・・
スクリーンショット 2016 10 01 15 43 46

うん?
変なのが混じっているぞ・・・
スクリーンショット 2016 10 01 15 44 30

ちょっと可愛変顔。。。
スクリーンショット 2016 10 01 15 44 50

左は子持ちの怪獣らしい・・・

ゴジラでは・・・ないか
スクリーンショット 2016 10 01 15 45 07

右はヒーローというかガン◯ム?
スクリーンショット 2016 10 01 15 45 21

友達をいっぱい呼んで・・・
スクリーンショット 2016 10 01 15 45 35

静止画で見ると、精一杯演技しているのがわかる・・・(アフロトカ)
スクリーンショット 2016 10 01 15 45 48

サラリーマンは飲み会帰り?
スクリーンショット 2016 10 01 15 46 01

白鶴〜〜〜ま〜〜〜るぅ〜〜〜 (チガウカ)
スクリーンショット 2016 10 01 15 46 37

 

 

@こちらメイキングと座談会



 

メイキング

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

真剣だが、可愛いショット!
スクリーンショット 2016 10 01 15 41 03

 

帽子が似合うって、うらやましいぃ・・・
スクリーンショット 2016 10 01 15 42 02

 

お疲れ様っした!
スクリーンショット 2016 10 01 15 42 57

 

 

4人娘の座談会

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

 

うん、奇をてらってて?ですが、まあ楽しいCMです。

 

メイキングが同時に見れるのは、良いねぇ〜

 

4人娘の座談会も意外と面白いし、親近感が湧きました。

 

 

@今後も目が離せないぞ

 

新ドラマも来週からスタート!
桜井日奈子10月からの日本テレビ系の新土曜ドラマに出演/共演者は誰?

 

10月28日に写真集が発売!
桜井日奈子初写真集 沖縄で魅せた!制服姿やセクシーカットも!発売日はいつ?

 

 

とどまるところを知らない、この勢い!

 

 

 

追っかけるの楽しいね。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました