特命戦隊ゴーバスターズ Mission38感想 

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

まさに神回!

それに尽きますね!

リアタイ時に見て、めちゃめちゃ興奮したのを覚えてます!

脚本書いた靖子にゃんも大概だけど、

渡辺監督と佛田監督のノリノリっぷりも大概でしたね〜

Mission38「実況! エースデスマッチ」

放送日:2012年11月11日

脚本:小林 靖子

監督:渡辺 勝也

@ストーリー感想

ロボ戦のみの構成で、しかもゴーバスターエースのみにメガゾードα、β、γ、δを次々とプロレスに見立てて戦わせるとか、、、

しかもメサイアロイド自体もメガゾード級で、その体内にエース達を取り込み戦わせてたという規格外のロボ戦でした。

それぞれのメガゾードのプロレスムーブは必見でしたが、

何より追い込まれたヒロムが、エンターに降伏を勧められた時に放ったセリフにグッと来ましたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました