特命戦隊ゴーバスターズ Mission37感想 人を好きっていうのと、愛するって気持ちは別なのかなぁ…!そうやって女性は綺麗に美しくなっていくのです。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

神谷浩史さん、絶対観たくない回だ〜w

改めて見直すと、ストーリーも動いていて、
ヨーコちゃんの心の成長も描いてて見応えあったんですね。

この8年後に同人物の結婚エピソードを仮面ライダーで観ることになりましたが、

うーん、感慨深いねぇ。。。

Mission37「黒と白の花嫁」

放送日:2012年11月4日

脚本:小林 靖子
監督:渡辺 勝也

@ストーリー感想

エスケープがメインとなり、パワーアップ含めて感情を露わにし出す回でもありますが、

黒いウェンディングドレス姿とか、、、

もう………セクシー過ぎるでしょ!

ヨーコが初恋の人がいたってだけで、血圧が跳ね上がる黒リン、リュウジ、ウサダの親バカトリオ!

この掛け合いがサイコーでしたね。

自分の娘がいたら、、、

さらに過剰に反応するのかなぁ。。。

先生への好きって気持ちと、

かけがえの無い人への愛という気持ちは、

少し違うのだと知るヨーコ。

まあ、大人になったというよりは、周りの大人が騒ぎ過ぎ!ってだけのような。。。

まあ、とにかくカワイイくて、○です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました