高畑裕太と『侠飯』で共演の内田理央のつぶやき?『侠飯~おとこめし~』6話は神回?

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

特撮も大好きで、スーパー戦隊や仮面ライダー、ウルトラマン等を息子と毎週楽しみに視聴しております。

 

一方で最近特に活躍が目覚ましいイケメン俳優や女優が、特撮畑の方が増えてきており、
シリーズが終わった後も何気にTVや雑誌等のメディアをチェックしております。

 

 

今回は、「仮面ライダードライブ」で詩島霧子役を演じた内田理央さんをチェック!

 

 

@ドラマ24『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京)で熱演

【インタビュー】内田理央ファン必見? ドラマ『侠飯』の“神回”で見せる「グラビアでもしないこと」
– T-SITEニュース
モデルにグラビア、そして女優にと、マルチに活躍する内田理央が、現在放送中のドラマ24『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京他 毎週金曜 深夜0時12分)に出演し …

内田理央、腐女子ヒロイン役で新境地!変顔&彼Tの体当たりシーンが話題
– 日刊アメーバニュース
良太の同級生役を内田理央、戸塚純貴らが務める。良太の自宅近くにある交番の、クセのある警官コンビ役をTKO。そして、柳刃組長の右腕役を三浦誠己が演じ …

 

int_uchidario_05

 

だーりおこと内田理央さんは、「仮面ライダードライブ」の時から追っかけてまして。。。

ヤンジャンの表紙を飾った際は、速攻購入で確認と。。。

でも、この『侠飯~おとこめし~』は知らなかったし、出演されるのも初耳で、早速今夜観てみようかと思います。

 

ドラマ24「侠飯~おとこめし~」:テレビ東京

 

なるほど・・・

 

 

ヤクザがご飯をねぇ・・・

 

 

6話のあらすじを見ても・・・

 

 

なんか・・・

 

 

 

面白そう!

 

 

とりあえず、観てみよう、話はそれからだ!

 

 

@今、大変なことになっている高畑裕太も出演していた

高畑裕太と『侠飯』で共演 内田理央のつぶやきに「だーりお大変な事になってますよ!」の声
– エキサイトニュース
Excite – 2 日前
ドラマ24『侠飯~おとこめし~』(テレビ東京系)でボーイズラブが好きな腐女子・結城 春菜役を務める内田理央がアニメオタク・米倉信役で出演した高畑裕太にツイッターで つぶやいたところ、フォロワーより事件を知…

 

 

今、週刊誌やネットがかなり叩かれている高畑裕太氏。

『侠飯~おとこめし~』にも出ていたんですね。。。

朝の連続テレビドラマ「まれ」での印象が強かったので、ニュースを聞いた時はショックでした〜

 

 

 

だーりおからのツイートは、漫画の「ゴールデンカムイ」の件でしたか・・・

ゴールデンカムイは我が愛読雑誌ヤンジャンで連載しており「マンガ大賞2016」大賞受賞した超オススメ作品です。

 

 

・・・おっと、話が逸れました。

 

 

 

まずは今夜の『侠飯~おとこめし~』を要チェックや!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました