仮面ライダーエグゼイド第19話感想 どう見ても主人公は飛彩では?!タドルファンタジー魔王降臨!!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

久々に感想を書こうと思って話数を見たら、19話か!

そして前回の更新は話数は7話・・・

ほんと続けるのって難しい。。。

第19話「Fantasyは突然に!?」

まあ、ここ数話は完全に飛彩と大我なんですな。

エグゼイドは最初に比べると格段にストーリー展開は面白くなってきたし、

思ったより2号ライダーの飛彩と大我のキャラが立っていて良い感じに。

仮面ライダースナイプ LV50の姿。

設定として「ゲーム」ってのは幅が思ったより広がるので当たりかも。

ただ、単純にLV差よりは、ゲーム同士の相性とかで優劣が決まるとそれこそゲーム性が生まれて面白いのでは?

まあ未だにバグスターって何?

ゲーム病って本当に脅威なの?

って部分があまり掘り下げられていないような気がするのですが・・・

@ポッピーピボパポこと松田るかさんがミラクル9出演

はい、皆注もーく!

コメント

タイトルとURLをコピーしました