特命戦隊ゴーバスターズ Mission28感想 ついにメサイアが動き出す?!いくつかの伏線もあり、ギャグ回じゃないわ〜

Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

ぐわぁー、やられたぜ、靖子にゃん!

ギャグ回と思いきや、

エスケイプの武器であるゴクとマゴクの伏線と、

陣から奪ったエネトロンをメサイアに供給するための陽動回だったとは。

そして、次回、いよいよメサイアが本格的に進行を開始する前半の山場ですね。

リアタイ時には、

あれ?終わるのかな?

って感じるぐらいの熱量でしたから、楽しみですね〜

Mission28「ニワトリに注意せよ!」

放送日:2012年9月2日

脚本:小林 靖子

監督:柴﨑 貴行

@ストーリー感想

姉のリカ回にて、登場の度にお美しくなる吉木リサさん!

ニックがもう嫌われてないことに、安心したような、残念な様な…

コメント

タイトルとURLをコピーしました