本日のホリエモン 講演依頼はDMM.comまで/六本木ホステスマル秘仕事術とは?

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

本日のホリエモンはこちらです!

 

 

@講演依頼はDMMへ

『DMM 講演依頼』堀江貴文氏の講演依頼を受付開始!
– 時事通信
また、同DMM.com内で展開しているオンラインサロンサービス『DMM Lounge』「堀江貴文イノベーション大学校(HIU)」(https://lounge.dmm.com/detail/87/) …

堀江さんへの講演依頼や「堀江貴文イノベーション大学校(HIU)」の受付はDMMなんだー!

 

おもしろそー!

 

 

行動あるのみだな。。。

 

 

@相手の距離感の見定めは大事なこと

『指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事』の図解版が登場!
– OSDN
ブックストア、ならびにニコニコ静画にて、電子書籍『図解でわかる 指名される技術 六本木ホステスから盗んだ、稼ぐための仕事術』(堀江貴文、斎藤由多加=著) …

スクリーンショット 2016 09 02 12 58 25

 

前から気になっていて、購入しようと思っていた書籍でしたが、図解版も出たんですね。

 

早速、ポチッと購入!

 

 

思ったより、しっかりしたビジネス書になっててびっくり!!

 

もっと、以前の書籍の内容や実話エピソードをもとに図解になっていると思ってましたが、良い意味で裏切られました。。。

 

でも、内容は面白いし、勉強になります。

 

テクニックの部分でもマインドの部分でも「出来ているかなぁ〜」という部分もあれば、「ここが出来てないからあかんのや!」という部分も多々ありましたー

 

クライアントとの距離感の見定めホームランよりも継続的な3割バッターを心がけるなど、唸らされる部分がたくさん詰まった書籍でした。

 

 

ぜひ一読を!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました