爆竜戦隊アバレンジャー 第8話感想 アバレブラック復活!バケちゃんに肩たたきされるらんるちゃんに癒される。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

おお、むっちゃハードな展開でした!

子供達の人気のヒーロー、ギャラクシアンイグレックをギガノイドに演じさせ、

ヒーローのフリしながら、力が正義だと子供達の夢をぶち壊し、その悲しみエネルギーを吸い取る作戦を遂行するエゲツないエヴォリアン。

憎しみではなく、子供達を守りたいと強く思う事で、本来のアバレブラックの力を取り戻したアスカ。

最後は、巨大化したイグレックを等身大のままファイヤーインフェルノで打ち倒す驚愕の勝利!!

マジか、アバレブラック強過ぎでしょ!

マイちゃん達や爆竜のバキちゃんに教えられたね、アスカさん。

第8話「アバレブラックこの一発!」

放送日:2003年4月6日

脚本:荒川 稔久

監督:小中 肇

@ストーリー感想

1話に一回、らんるちゃんの癒しシーン。

バキちゃんに肩たたきされてご満悦です。

子供達を守りたいという想いで本来の力を取り戻したアバレブラック。

この人は怒らせちゃあかんやーつや。

コメント

タイトルとURLをコピーしました