桜井日奈子10月からの日本テレビ系の新土曜ドラマに出演/共演者は誰?

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

「岡山の奇跡」桜井日奈子さんの情報が今週も入ってきましたので、チェックしまっす!

 

話題豊富で追いきれないな、誰か日奈子ちゃんカレンダー作ってくれ〜

 

桜井日奈子ブログ画像そして誰もいなくなった

 

 

@日本テレビ系で10月8日(土)よりスタート

“岡山の奇跡”桜井日奈子、唐沢寿明×窪田正孝共演ドラマにレギュラー出演<コメント到着>
– モデルプレス
【桜井日奈子/モデルプレス=9月3日】“岡山の奇跡”こと女優の桜井日奈子が、日本テレビ系の新土曜ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」(10月8日よる9時 …

桜井日奈子、唐沢寿明×窪田正孝ドラマに警察官役で出演決定!
– ウオーカープラス
日本テレビ系で10月8日(土)よりスタートする連続ドラマ「THE LAST COP/ラストコップ」に、桜井日奈子がレギュラー出演することが分かった。9月3日に放送され …

 

@気になる共演者は?

・・・30年の昏睡状態から目覚めた主人公の熱血刑事・京極浩介(唐沢寿明)が、
草食系刑事・望月亮太(窪田正孝)を振り回しながら、難事件に挑む。

・・・桜井とともに、武田玲奈・伊藤沙莉の出演も明らかになった。
 (記事より抜粋)

 

唐沢さんは、説明するまでもないですね。

唐沢寿明

 

窪田正孝さんは、デスノートの八神月役が印象的ですし、先週のスペシャルドラマでの演技も結構好みです。

窪田正孝

 

しかも武田玲奈さんも出るのか!

武田玲奈2

 

ヤンジャンでお世話になってます。。。

 

 

@本人コメント



私にとって「ラストコップ」は2回目の連ドラになります。
憧れの先輩の皆さまとご一緒できることに感謝して精一杯頑張ります!
 (記事より抜粋)

 

 

ストーリーは刑事ものですが、コメディ色強いので、毎週見続けることができるか自信がありませんが、どういう絡みをするのか、一度見てみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました