魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO TTFC最速バージョン

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

いよいよ始まる

「魔進戦隊キラメイジャー」

のエピソードZEROが、

TTFC最速バージョンで見れました!

今やってる劇場版でしか見れなかったので、

ほんと助かる!

本編に先駆けて見れるとか、

東映さん、マジ優秀ですよー

キラメイジャーは、

いろいろ楽しみなんですよー

監督は平成仮面ライダーを手掛けてきた山口恭平さんがパイロット監督で、

キラメイピンク/大治小夜役に、仮面ライダーゴーストで深海カノン役だった工藤 美桜さんだし、

魔進ファイアの声に、声優の鈴村健一さんだし、

ナレーターに杉田智和さんだし、

博士役に古坂大魔王とか、

知ってる人多くて、ますます見たくなります。

本編放送は来週からなんで、今から楽しみですね!

脚本:荒川 稔久

監督:山口 恭平

@ストーリー感想

第1話に繋がる前日譚であり、
発端となるクリスタリアの滅亡と

レッドを除く4人の戦士誕生経緯が描かれた内容でしたが、

4名のキャラがしっかり立っていて、思ったより良かったですね。

クリスタリアの滅亡の仕方がなかなかエグくて、
統治するオラディン王の弟のガルザの裏切りにより、オラディン王が惨殺されてしまい、
残された姫が地球に逃れてくる展開にて、

オラディン王の末路が悲惨です。

でも、オラディン王は、なぜか地球において友人である博多南 無鈴へ事前に危機を知らせており、既に地球には迎え撃つための準備が出来ているというご都合展開。

それが良い、良いです!

キラメイストーンがそれぞれ自分に合うキラメンタルの人物を探していくことになるが、

それぞれ魅力的な若者を選んでいっているなぁと感心。

演技のうまさもそうですが、
こう勢いとかはじけっぷりとか、
今後どう化けていくか楽しみですね!

今からの注目は、

キラメイグリーン/速見瀬奈役の新條由芽さんですね!

ダイヤモンドの原石のような元気と若さが弾けてる感じで、見ていてワクワクします。

さとう珠緒さんの雰囲気もあるし、

1年後にどう成長してるか楽しみです。

こういうエピソードZERO企画も良企画です。

どんどんやってください!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました