海賊戦隊ゴーカイジャー 03〜04感想 マジレンジャーの力を得て、マジゴーカイオー見参!仲間とは信頼することなり。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

脚本:荒川 稔久

監督:渡辺 勝也

03「勇気を魔法に変えて 〜マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ〜」

放送日:2011年2月27日

マジレンジャーの大いなる力を受け継ぐ回。

マジレッド 小津魁が登場。

もう大人になっちゃってさぁー

マジレンジャーのてーまとなる勇気をハカセに出させる試練を課すが、ハカセはマーベラスを助けるために自分の勇気を振り絞ることに。

良い展開やん!

マジレンジャーへゴーカイチェンジ!

マジブルーがゴツくて違和感がww

マジレンジャーの大いなる力を受け継ぎ、

マジゴーカイオー誕生!

飛行能力に火炎攻撃となかなか有能な能力なんだけど、必殺技のゴーカイバインドが魔法陣で締め付けるというちょっと拍子抜けの技で、放映当時は物足りなさを感じましたねぇ。。。

04「何のための仲間」

放送日:2011年2月20日

ゴーカイブルー=ジョー

ゴーカイピンク=アイム回でした。

仲間とはに切り込んで、2人のキャラの違いと分かり合う展開は面白いです。

それ以外に、マーベラス達3人のジョーに対する信頼が熱いのも良きです。

仲間とは…信じること。

そして、その想いを剣に託すアイム。

特訓を上回る敵に、4人の想いを託された五刀流で立ち向かうジョー。

力技だけど、その分熱いゼィ!

最後は、ゴーカイオーバインドで一蹴。

感謝のケーキを作るジョーがカワイイわ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました