【ライダークロニクル】仮面ライダースーパー1 第19話感想 チョロの大活躍で、DGM学習塾の野望を粉砕!実は優秀では。。。

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

チョロ大活躍回じゃないですかー!

ドグマの作戦も子供洗脳系だけど、中々考えられていて良きでした。

DGM学習塾って、

DGM=ドグマってことかーww

完全に仮面ライダースーパー1のフォーマットは安定しているなぁ。

安心して見ていられますね。

ただ、最近見始めているゴレンジャーの怪人の作戦に比べるとまだ緩いのかなぁと思ったり…

第19話「悪魔の学習塾!! 恐怖のラジカセ怪人」

放送日:1981年2月27日

監督:奥中 惇夫

脚本:鷺山 京子

成り行きでDGM学習塾に潜入したチョロ。

割と連れ去られた感はあったんですが、

洗脳音波を耳栓で防ぐとか、

すり替え用のビデオテープを忍ばせたりと、

用意周到でしたw

何気に洗脳された子供達と違和感なく、指令をこなしていたところを見ると実は有能なのかも。。。

結局、最後までバレてないようでしたし。

この辺の緩急の付け方が面白いです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました