【ライダークロニクル】仮面ライダースーパー1 第20話感想 完璧な変装でドグマ怪人に一杯食わせる沖一也!キレッキレっやね!

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

おおー、シュールなストーリー!

ツタデンマの怪電波で、日本中の電話口から人々を支配するのか、、、

ちと地味だなw

そろそろドグマもネタ切れなのか。

メガール将軍も何でもかんでも作戦受け入れ過ぎ。

もう少し吟味して、多面作戦考えようよ。

幹部が思考停止な作戦に走り出すと最後が近いのかなとか予想しちゃいますね。

第20話「君の家に!ドグマの電話が今夜鳴る」

放送日:1981年3月6日

監督:山田 稔

脚本:伊上 勝

日本中の電話をコントロールするマスターキーがあるのか。

あってもおかしくないんだろうけど、感心してしまいました。

今回は沖一也が悉くツタデンマを上回って先回りしてましたね。

それにしてもわざわざ電話で沖一也に電話してくるとはw

それに一方的に対応して電話を切るハルミに笑ろた。

そして、電話局長に完璧に変装してツタデンマを謀る沖一也!

何故か娘は1発でパパではないと見抜くが、

ツタデンマと視聴者は完全に騙されましたよ。

いや、最後に出てきた本物とどう違うんだろ。。。

P.S. 冒頭に少女を助ける為に犠牲になった名もなき警察官の勇気と尊い犠牲に敬礼!

コメント

タイトルとURLをコピーしました