【フロンターレ】J1リーグ第4節 対柏レイソル戦 1-0辛勝で6連勝!ほぼ互角から違いを作り出した三笘はさすがとしかいいよつがない!

サッカー関連
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

関東を襲う雷雨にて、試合が30分ほど順延。

それにしてもここまで酷いのは台風を除くと初めてかも。

選手・スタッフも無理は禁物です。。。

スタッツは、徳島戦のベスメンから、4名を入れ替えて臨む。

ソンリョン、旗手、山根、田中蒼が出ずっぱりなのは気になるが、

去年の連戦を経験した上でのローテと鬼さんを信じて、見守るだけ!

@前半

雨の影響でスリッピーっていうのもあるけど、

柏のプレスからのシンプルなショートカウンターが上手くハマってるなあ。

17分 ここまでは柏ペースですね。

川崎はいつもの適切な距離感でのパス交換が出来てないな。

そして、両Wにも中々ボールが入らないし、入っても好きにさせてない。

ただ焦ってないね、川崎は!

30分過ぎ 川崎の流れに。テンポの速いパスも増え、意図的に中央に入る家長に若干マークがズレてきてるのかな。

確かに柏の球際が激しいし、スマートでもある。

とにかく江坂がスペシャルだわ。

前半終了。

ほぼ互角、か、柏優勢でした。

川崎対策をしっかり実行し、コントロールできた前半でした。

@後半

80分 相手陣内で縦の三笘に入れる。

三笘が躍動し、左サイドを切り裂きゴールラインまで侵入しエンジェルパス。

待ち構えていた家長が冷静にパスのようにゴールに流し込む!!

おもわず絶叫〜!

川崎 1-0 柏

苦しい展開の中で値千金の先制点!

試合終了。。。

@総括

コメント

タイトルとURLをコピーしました