機界戦隊ゼンカイジャー 第3カイ感想 マジーヌが仲間に!なんとなくDQみたいな役割分担。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

面白かった、

マジーヌ、カワイイね!

自分のことを「自分」って呼ぶヒロインは新しいな。初めてみるかも。

それにしてもゼンカイジャーをやる動機が割と気軽に見えて面白いわ。

ゴレンジャーとの温度差が激し過ぎてw

第3カイ!「マジでぬぬぬな魔法使い!」

放送日:2021年3月21日

監督:田﨑 竜太
脚本:香村 純子

@ストーリー感想

マジーヌは、内気で人見知りな性格。

それでも友達になりたい気持ちを奮い立たせるために占いを始め、今はそれが支えになっている。

占いなんて…そんなガオーンの一言に激昂するマジーヌ。

そりゃ自分の存在意義を否定されれば怒るのは当たり前。

でも五色田介人は、占いは当たる必要があるのか?何かの決断に迷った時の背中を押してくれる素晴らしいもの。と素晴らしい発言。

確かに、その通り。

占いってそういうものだよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました