本日のホリエモン「確執があった?」SMAP解散に言及 他

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

今年からホリエモンこと堀江貴文さんが気になりだし、ブログやYoutubeチャンネル、書籍等を読み漁り、当ブログを始めるきっかけになった方です。
これからも追っかけていきたいので、随時当ブログに掲載していきたいと思います。

 

@8/14(日)の『サンデー・ジャポン』にホリエモン出演

【ホリエモン出演】8月14日 10:00〜

TBS『サンデー・ジャポン』

サンデージャポンバナー

完全に見逃しました!というか知りませんでした。

いきなりつまづいてますね。。。

出演時のコメントが各社のニュース速報で上がっていましたので、まとめてみました。

 

@SMAP解散に「相当あったんでしょうね、確執が」とコメント

堀江貴文氏「相当あったんでしょうね、確執が」SMAP解散に言及
ミュージックヴォイス
元ライブドア社長で実業家の堀江貴文氏がSMAP解散に言及した。14日にTBS系で放送された『サンデー・ジャポン』で、「事務所に残りながらバラバラになるという …

堀江貴文氏、SMAP解散発表に憶測 「相当確執があったのでは」
– livedoor

堀江氏、同世代SMAPに「相当確執があったのでは」
デイリースポーツ
堀江貴文氏. 実業家の堀江貴文氏が14日、TBSテレビ「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)でSMAPの解散報道受け、「相当確執があったのでは」などと言及 …

SMAPの解散のニュースは、びっくらしました〜!

ただ、一度人間関係壊れると元どおりに戻るのはほぼ不可能だと思います。
「覆水盆に返らず」

「一度回り始めた水車は水が尽きるまで回りつづけねばならぬ。」

人間関係は築くまでに膨大な時間と労力がかかり、さらに維持するにも一苦労ですが、壊れる時は一瞬で、元には戻らないんです。

というのこと身にしみて最近よく味わっています。。。

これで良かったのかはわかりません。ただ、事実は受け止めなければいけないですね。

熱狂的なファンではないのですが、国民のアイドルとして好きでしたので、本当に残念な出来事です。。。

 

@猫ひろしの五輪出場の陰にホリエモン

猫ひろしの五輪出場は…ホリエモンの言葉がきっかけだった!
スポーツ報知
ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(43)が14日、TBS系情報番組「サンデージャポン」(日曜・前9時54分)に出演し、お笑いタレント・猫ひろし(本名・滝崎 …

壮大で今だから話せるとしても良い話ですわ。

何かで認められたいという思いは誰にでもあって、それがなかなか見つからなくてもがいている時の何気ないアドバイスって、本当にありがたいです。
自分も堀江さんのブログとかで力をもらったりしてるので、共感できます。

でも、何よりその言葉を信じて行動を起こした猫さんが素晴らしいです!

 

@柴咲コウのポスターが剥がされた?

堀江氏、和牛王Aさんの店「柴咲コウさんのポスター消えた」と証言
デイリースポーツ
実業家の堀江貴文氏が14日のTBSテレビ「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)で、女優・柴咲コウとの破局が報じられた、友人の実業家Aさんが経営する飲食店 …

9月からスタートの大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主演を演じる関係があるのではという情報もあるのですね。

柴咲コウと「和牛王」の破局に憶測 大河ドラマのために切り捨てた?

この出来事を肥やしに良い演技を期待したいです。

今日はここまでにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました