本日のホリエモン 不老不死は可能か?ホリエモンがオシャレに?本田圭佑独自分析 他

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

本日のホリエモンはこちらです!

 

 

@新刊発表、不老不死は可能か?

ホリエモン、“不老不死”の方法を遂に発表か!? 堀江貴文『むだ死にしない技術』9月21日刊行
– @Press (プレスリリース)
株式会社マガジンハウス(本社:東京都中央区、代表取締役社長:石崎孟※)は、2016年9月21日(水)に堀江貴文氏が満を持して放つ、健康法では初の著書と …
LL img 111495 1

 

この前、ウシジマくん本出したと思ったら、もう次の新刊が出るんですね!

とりあえず、楽天KOBOにラインナップされるのを待ちます。

 

 

内容は予防中心のようで、下記のようなクラウドファンディングで資金調達して、積極的に活動をしているとのこと。

ピロリ菌の簡易検査キットの購入やWEBサイト立ち上げ費用などの活動費用として、
クラウドファンディングで1,000万円集めちゃってます。。。
https://readyfor.jp/projects/pipipi

 

 

内容も凄いけど、良いと思ったことはすぐに形にしてしまうところが、なお凄い!

 

「アイディアはあるんだけど・・・」
「いや、前から俺も考えていたし・・・
「でも・・・」
「いいから、すぐ、やれ!!」

 

 

 

と言われているようで、刺激になります。。。

 

 

@ホリエモンがオシャレに?

ホリエモンを最も早くオシャレにする方法【メンズバイヤー特別対談】
– まぐまぐニュース!
メルマガ界の両巨頭が初顔合わせの特別対談!出版やテレビ出演、ビジネスにと精力的に活動を続ける堀江貴文さんと、ここ最近メルマガ登録者数が激増し、 …

 

 

いやぁ、これはいい!

 

 

自分も服選んだり買ったりするのに興味ないタイプなので、、、

「これ似合うから、どう?」

って都度言われたい。

 

 

 

AIとかで自動的に選んで、なんならネットで自動で購入してくれているアプリとかないかなぁ・・・

 

作れば良いのかなぁ・・・

 

 

@本田圭佑は次元の異なる存在!?

堀江貴文氏が独自に分析「本田圭佑は誤解されている」
– livedoor
サッカーW杯アジア最終予選で、依然として厳しい戦いが続く日本代表。その精神的支柱でもある本田圭佑を、「次元の異なる存在」と評価するのが堀江貴文氏だ。

 

これ、NewsPicsというサイトで対談をやったようで、
【新】本田圭佑、ホリエモンと「経営」「教育」を語る

まあ、有料ですが。

 

他にも様々なジャンルのニュースや企画があるので、新聞取るよりお得かも。

 

 

自分も少しずつ見始めましたが、本田圭佑選手の「サッカー選手」のイメージから180度印象が変わりつつあります。

「人が10年かかることを1年でやりたい。」

 

ゾクゾクする言葉です。

 

 

 

 

 

負けてられぬ。

 

 

 

 

 

 

良い刺激を受けそうです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました