iOS向けアプリ「スーパーマリオラン」が12月に配信決定

Topics
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

任天堂が驚きのニュースを届けてくれましたー!!

 

 

任天堂のスマホゲーム「スーパーマリオラン」はAndroidにもやってくる
– GIGAZINE

iOS向けアプリ「スーパーマリオラン」が12月に配信決定。あの大人気シリーズがいよいよスマホに登場
– 4Gamer.net

Supermarorun

 

 

Youtubeに動画が上がっております。

SUPER MARIO RUN Gameplay

 

 

動画見てるだけで、ワクワクしますね〜

 

基本マリオは走り続けていて、飛んだり回ったりのアクションをユーザーが操作するとのこと。

 

 

新しいなぁ!

 

 

実は先日待望の「Wii U」と「マリオメーカー」を購入しまして、、、

 

息子は興奮しっぱなしで、初日だけで6つもステージを自分で作ってました。。。

 

まあ、改めて任天堂は、いやマリオは凄い!というか面白いんですよ!!

 

 

子供が熱中できるものって、言うまでもなく付加価値が高いと思います。

今までも小学校の時やったスーパーマリオは鮮明に覚えてますし、30年後もこうやってマリオをプレイしていますし。

シンプルに「凄い!」、「面白い!」は世代や国境を越えて鮮明に届き、永続していくものなんだと改めて思い知りました。


シルバーマン、いや銀さん、人類は明るいですぞ! (ナンノハナシダ)

コメント

タイトルとURLをコピーしました