内田理央 すっぴん・入浴・コスプレ大胆披露の写真集が11月2冊同時発売!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

だーりおこと内田理央さん関連情報をチェック!

 

 

@すっぴん・入浴・コスプレ大胆披露の写真集が11月2冊同時発売!

 

 

衝撃の写真集同時に2冊発売だと〜〜〜

 

しかも内容が過激だ、、、

 

 

@発売は11月28日とのこと

内田理央、お尻ヌードや入浴シーンを大胆披露! 写真集2冊同時発売
– マイナビニュース
女優でモデルの内田理央が、『週刊プレイボーイ』と『MORE』から写真集2冊を11月28日に同時発売することが27日、明らかになった。

内田理央の下着寝起き、入浴、水着、お尻ヌード…全てを独り占め出来るスペシャル写真集が2冊同発
– music.jpニュース

内田理央、過去最大セクシー挑戦
– BIGLOBEニュース
ジャッシュ! @Chikafujiです。
内田理央、すっぴん・お尻ヌード・入浴・コスプレ…大胆披露 “だーりお”をひとり占め!?
– BIGLOBEニュース

内田理央写真集 「だーりおといっしゅうかん」(仮)
– honto
女優、タレント、モア専属モデルとして男女問わず人気急上昇中の「だーりお」こと内田理央の、約1年半ぶりとなる写真集です。男性視点から彼女を切りとった、“ …

 

掲載写真が過激ですわ、、、

 

入手できなかったけど、入手できてもブログに掲載できないかも。。。

 

 

@【内田理央 本人コメント】

今回2冊同時発売が決まった時は、なんて贅沢なんだろうと思い、嬉しさも2倍でした!モデルのお仕事もグラビアのお仕事も、どちらも同じくらい大好きなので、普段はどちらかしか見ない方にも今回の写真集を通してもう一方の良さを知って頂けるように撮影に挑みました。

撮影スタッフもテーマもそれぞれ全然違います。

週プレ版「だーりおといっしゅうかん」は、はじめてのハワイで撮影しました。いつもは雨女で、撮影中晴れたことなどないのに(笑)、ハワイは超晴れてハッピーでした!他の仕事では見せない、素でハワイを楽しむ姿をたくさん撮影してもらいました。今まででいちばんナチュラルで、いちばんハッピーな写真集です!

モア版「だーりおのいっしゅうかん」は、朝起きて、歯だけ磨いて、顔も洗わず現場に行ったらそのまま撮影スタート!みたいな(笑)、まったくの“リアル寝起きすっぴん”でも撮影しました。本当にリアルな普段の姿に加えて、コスプレをしたり、私のメイク術も収録されています。どちらも男女楽しめる内容になっているので、是非みなさん2冊同時に手にとって頂きたいです!
 (記事中より抜粋)

なるほど、それでインスタでハワイの写真を掲載していたのがこの為だったんですね。

 

記事はこちら↓
内田理央「シャネルの赤」メイク、新鮮きちんとコーデ!、「朝からセクシー」

 

 

男目線と女目線で、写真集を作り分けるって、本当読者を意識しまくりのマーケティング手法ですね。

 

なぜ両性から支持されているかがわかりますわ。

 

 

女性は、この生活感あふれるリアルすっぴんのグラビアを見たいということなのかな。

 

 

そこに等身大の自分と重ねて共感得たいということですよね。

 

 

 

 

ホント、勉強になるわ。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました