【KRGS] 仮面ライダーGIRLS ゼロワンツアー東京ファイナルLiveサイコーっしたぁ!

LIVE
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

2019年10月24日(木)は仮面ライダーGIRLS ゼロワンツアー東京ファイナルでしたー!



今年はGIRLSワンマンライブが3回、超英雄祭入れたら4回、通算でいうと仮面ライダーCHIPSとの兄妹Live入れて5回目なんですよ。。。

ゼロワンツアーは9月に出したミニアルバム「030804-01」を引っ提げて、大阪、名古屋、仙台、東京と約1か月間かけてツアーで、今日がそのファイナルということで、

夏ぐらいからずっと楽しみにして予定も空けてチケットも割と早くから買ってましたが、

まあ10月は仕事が詰まって詰まって海外出張も重なってLive言ってる場合かとも一瞬思いましたが、

むしろこのLiveに行くために全てがあるぐらいに考えてモチベーションにしてました!

@ほんと楽しかった、癒された

全体として、8周年Liveからそれぞれ舞台やライブを経験してさらに表現力というか魅力が増したパフォーマンスでした!

セトリもゼロワンのアルバムが中心とはいえ、ジオウコンセプトを取り入れたり、以前のメンバーで歌っていた曲を3人バージョンにしてり、アドリブや煽りをふんだんに取り入れて、めちゃ好みでしたよ。

ひーちゃん:美しくてお茶目なところに磨きがかかっていて、かつ表現力が迸ってました。

そして、割と歌詞を間違えて、てへ♡みたいな顔してるところ美味しくいただきましたww

ちーちゃん:最初は緊張?からか若干声の伸びが…と思いましたが、まあすぐにいつもの圧倒的な歌唱力に戻り、聞き惚れました。

かつ自虐も含めても自分をさらけ出して空気を和ませる部分はさらに魅力的でした。

またソロイベントもやってほしいですね!

ジェナちん:もうね、声優経験も経てて、声の質や伸び、高音カバーとか素晴らしいし、聞き惚れました。

UNLIMITED DRIVEとかNext New Worldのサビとかのパートの声が凄い好きなので生で聞けて感動しましたよ。

ほんと毎回進化していくジェナちんを見るのが楽しみです♫



@セトリ *途中が怪しいので間違ってるかも

Build up →UNLIMITED DRIVE→proud of you→Journey through the Decade→Next New World

→トーク

→Scarlet Savage→Mr.Notice→prisoner→Stormy Stormy→PEOPLE GAME

→ジオウ 時の王者(ひーちゃん)→FUTURE GUARDIAN(ちーちゃん)→Black&White(ジェナちん)→Revolutionize(GIRLS ver)→月の満ちる時(GIRLS ver)→Over “Quartzer”(GIRLS ver)

→トーク

→alteration→Go get’em→Endless Journey→E-X-A →我ら思う、故に我ら在り

→ encore

→咲いて→Girls Anthem

@10周年までにやりたい10個のこと その内5個発表
①Webサイトに新しいコンテンツを追加したい
②ハートの秘密基地に…(忘れた。。。)

→新衣装を作るでしたー

③ゼロワンとコラボ
④ゼロワンの挿入歌を作成したい、avexさんお願い!
⑤仮面ライダーGIRLS 9周年Live 2020年4月20日(月)に開催決定!




@購入グッズ

IMG 3594

IMG 3595

コメント

タイトルとURLをコピーしました