【ライダークロニクル】仮面ライダージオウ EP40感想 グランドジオウ爆誕! その超絶能力を見届けよ!

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

祝え、いや、味わえ!

平成ライダー全ての力を受け継いだグランドジオウの力を!!

改めて見るとチート過ぎるわ。。。

19 ライダーの力を使えるどころか、

過去の時間を切り取り召喚し、

そのまま戦わせることができ、

その数も無制限、

過去ライダーの武器も自在に使用可能、

ジオウの能力を進化させ、

時間停止、巻き戻し、その範囲も自由自在、

未来予見や未来改変も出来るだろうから、

最強の名にふさわしい、

まさに時の王者ですわ。。。

結局、ドライブウォッチは手に入れているのか…?

EP40「2017:グランド・クライマックス!」

放送日:2019年6月23日

監督:柴﨑 貴行
脚本:毛利 亘宏

モモタロスの憑依を受けたウォズ。

それにしても電王はその世界を完全に電王色に染め上げてしまうよね。。。

あと、ソウゴへの憑依も見たかったかな。

ウォズ ギンガファイナリーでの、

「オレ、参上ーー!」

戦闘スタイルもモモタロスに!

この演じ分けが秀逸すぎる!

この辺のわちゃわちゃが和む。

奥野壮さんは、この時期になると安心して見てられるわ!

桜井侑斗が認め、

モモタロスが改めて電王ライドウォッチを渡してくれたことで、

再度、グランドジオウライドウォッチが生まれ、

ついに時は来た!!

爆誕、仮面ライダーグランドジオウ!

その強さは、オーバーキル過ぎる数々の技を放つ様で確認してほしいです!!

さらに過去ライダーの時間を切り取り抜き出すことで、使役も可能。

過去の電王ソードフォームを呼び出して、

それにモモタロスが乗り移り戦わせることも可能。

仮面ライダーゼロノス ベガフォームもその強さ健在!

侑斗をよろしくぅー!

アナザー電王のストーリーも悲しい結末は変わらないが、わだかまりが溶け、未来に進むことに。

思わずウルっと来てしまいました。

桜井侑斗から、
「お前は本当に常盤ソウゴなのか?」
その真意は結局どこにあったのか…?

突然飛ばされた先は、オーマジオウの時代。

再び対峙する2人のソウゴ。

グランドジオウとなったことで自信を取り戻すソウゴ。

それでもまだ敵わないと言い放つオーマジオウ。

その勝負の行方はいかに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました