【フロンターレ】J1リーグ第4節 対柏レイソル戦 家長2G、ダミアン1G、竜也が無双状態!!

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ターンオーバーで、

車屋、北斗、守田が先発。

ジェジウが脚の筋肉系で登里に交代。

ちと、痛いね。

それにしても、ダミアン、竜也、家長のコンディションの良さと、試合勘の良さが抜群でした。

家長のヘディング、右足シュートは素晴らしい!

ダミアンにもっとボールを入れても良いかなぉと思ったけど、

後半、しっかり点決めるところは、素晴らしい!

ディフェンスも攻守の切り替えから素早くアタック出来てたし、前線からの連動した追い込み方も継続して出来てました。

課題は、時間帯によってムラができるのと、サブメンバーが出てきたときに、昨年度のフロンターレスタイルに戻るところですかね。

それも贅沢な課題ですが。

ただ、それもしっかりここ3試合で試しているのが見て取れるので、とにかく毎試合が楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました