魔進戦隊キラメイジャー エピソード16 その真っ直ぐな想い、行動力、笑顔にゾッコンだぜ、瀬名お嬢。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

宝路&瀬名回でしたが、

なかなかエモかったな!

瀬名が恋愛感情があるかどうかはわからないけど、

キラメイジャーの仲間として宝路に向き合って全力尽くす姿は、

イケメン&惚れるわぁ。

宝路は割と過去を引きずっていたり、

エンジンかからないとやる気が出ないとか、

バイオリズムの波が激しいな。

それでも宝探しだけはテンション高くやり続けるってことは、かなり重要な意味を持つってことですかね。

それにしても上手く素面と変身後を組み合わせることで、密になるのを回避してますね。

違和感なく見れてますが、その陰で撮影に対する並々ならぬ努力を感じます。

ほんと凄いな。。。

エピソード16「マシュマロワイヤル」

脚本:井上 テテ

監督:竹本 昇

@ストーリー感想

マシュマロ邪面は、人をマシュマロにしてしまうというある意味恐ろしい能力。

というかクランチュラの欲望を満たすためだけの邪面師だよね…

キラメイジャーの名乗りシーンなのに、

宝路やる気無しver.とは。

ある意味、貴重や。

ひょんなことから、マシュマロ作りに。

こういうチーム感の良さがキラメイの良い所。

って、奥で寝てる奴、うぉい!

マシュマロ作りからヒントを得て、マシュマロ邪面を凍らせることでマシュマロボディを克服してみせる為朝、マジ有能!

瀬名の真っ直ぐな想い、行動に惚れるぅ。

邪面師と邪面獣、同時に襲ってきても、

宝路&キラメイジンで対応!

この同時に戦いが行われるのもキラメイジャーの魅力やね。

新たなキラメイストーンが発掘され、

充瑠により、魔進マゼランへ!

ミキサー車の能力と、ガンスタイルに変化してキラメイジンに装備される優れもの。

ガンアクションは、デカレンジャーロボを彷彿とさせて、燃えますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました