魔進戦隊キラメイジャー エピソード19 お互いを輝かせることができるのが、相棒!巧みの技と楽しむ心が織りなすファンタジーに笑い転げました!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

戦隊恒例の入れ替え回、

を斜め上の展開にて、

メンバーと魔進達を入れ替える奇策。

サイコーーに面白かった!

そして、お互いを認め合うのが相棒というテーマにグッときました。

おふざけ回でも手を抜かないのがキラメイジャー脚本陣。

そして、ファイヤーのcv 鈴村さんとの楽しそうなことったら、こっちまで幸せになりますわ。

他の声優陣や演者の皆さんも生き生きしてました。

ガルザとクランチュラまで入れ替わるとは。。。

終始笑いっぱなし、の中に仲間と魔進達との絆に胸が熱くなり、大満足でしたな。

うーん、キラメイジャーは今一押しかも。

ライブマンかアギトかキラメイか。。。

エピソード19「相棒」

脚本:金子 香緒里

監督:加藤 弘之

@ストーリー感想

スミカエ邪面に入れ替えされた面々。

このシーンで表現するとか秀逸。

充瑠 inファイヤの思った以上のイケメンぶりに思わず。

声が鈴村さんでこの行動してる小宮君は、表情まで別人のような男らしさに。

でもこの演技の後にアテレコしてるはずだから、ファイヤを意識した演技をしてる小宮君が凄いわ!

全然違和感無いし。

演者、スーツアクター、声優陣が作り上げた奇跡のシーンの数々。

ほんと、サイコーーでした!

入れ替えさせたスミカエ邪面。

何気に人間社会を勉強して邪面師を作り出すクランチュラが優秀かと。

ユーモアかつ的確な作戦が続き、最近だと邪面師の保険を使わなくても邪面獣を呼び出すことができていることからも、かなり戦術家だよ。

お互いを輝かせることができるのが、相棒。

また1つ特撮から金言をいただきました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました