魔進戦隊キラメイジャー エピソード31 寂しそうな笑顔を煌めく笑顔に導くヒーロー達!そしてヒーローの崇高な生き様は少年達に受け継がれていく。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

もう、またかよ、キラメイジャーは!

ギャグ回か、通常回でも、泣かせにきますよー!

ロボが縮小されて子供のおもちゃとして遊ばれる?!

今までありそうでなかった斬新な設定にて、その細かいカメラワークと構図に脱帽ですね。

確かに1人遊びしていて急におもちゃが話しかけてくれたら、ほんと素敵なことだし、一生の宝物ですよ、本当に。

自分も大切にしていたおもちゃを捨てなきゃいけなくなった時、あまりにショックでごみ収集車をいつまでも見送っていましたね。。。

あの時に、何かが音を立てて切れたような、崩れたような…

エピソード31「おもちゃ」

 

脚本:荒川 稔久

監督:加藤 弘之

@ストーリー感想

母1人、子1人で暮らす龍生は、母に心配をかけまいと良い子を演じており、その笑顔からキラメキは失われていました。

そんな龍生を見逃さなかった充瑠は、宝路、魔進達と龍生の本当の気持ちを母にぶつけるよう背中を押す。

本心を打ち明け、母と分かり合えた龍生を通常の大きさに戻って見守るキラメイジンとギガントドリラー。

なんや、これ!

めっちゃええやん、エモいやん。

あぁ、なんか、目から煌めく汗が流れてくるやん!

ヒーローは敵を倒すためにいるんじゃない、誰かの笑顔を守るためにいるんだ。

ありがとう、キラメイジャー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました