爆竜戦隊アバレンジャー 第27話感想 入れ替わり回は幸人回でもありました。本当に子供に優しいよ、幸人さん!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ!@Chikafujiです。

戦隊恒例の入れ替わり回でしたね。

アバレッドとアバレブルーが入れ替わったんですが、中の役者が普段とは違う人格を演じるのを見るのはやはり面白い!

そして、トリノイドを騙すために、らんるちゃんとアスカも入れ替わったフリをするのも良かばい!

シリアス回、というか鬱回から少し通常回が続くのでホッとしますね〜

第27話「アバレッドはアバレブルー」

放送日:2003年8月31日

脚本:前川 淳

監督:坂本 太郎

@ストーリー感想

凌駕役の西さんと幸人役の冨田さんは、それぞれの役と素の性格は反対だそうです。

アテレコじゃなくて、生声での演技も見てみたかったなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました