RIDER TIME 仮面ライダージオウVSディケイド/7人のジオウ!Chapt1感想 期待を超えた面白さ!掴みは完全に心鷲掴みされました〜

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

待ちに待った仮面ライダージオウvs仮面ライダーディケイドが配信されましたー!!

諸田監督!

そして、脚本が井上敏樹先生だとー!

どう控え目にいってもサイコーじゃないっすか!

そして、本編はめちゃくちゃ面白い!

そっか、ただアニバーサリーだからジオウチームを抜擢しただけじゃなくて、

このチームだからこその群像劇をここまで作り上げられるのか!

特にタイムジャッカーチームなんてもう振り切れてて素晴らしいです!!

褒めるところしかないけど、早くも次話が楽しみ過ぎる!

門矢司の出番が短過ぎる!

Chapter1「漂流学園」

放送日:2021年2月9日

監督:諸田 敏

脚本:井上 敏樹

なぜかインベス(?)が彷徨いてる世界に学校ごと飛ばされてそこで軟禁状態っていう設定で、

漂流教室のオマージュみたいですが、

仮面ライダーにはそれぞれ変身できる模様。

ソウゴやゲイツ、ツクヨミはほぼ設定は同じだけど、タイムジャッカー3人は名前は一緒だけど、能力を使えるかは不明。

しかもソウゴらしき人物が3人で、しかもまだ4人いるとか。。。

って、そんな事はどうだって良い。

世界観の中で、躍動するそれぞれの群像劇がめちゃめちゃハマってる。

李光人君が、可愛いすぎるわ。

外見男の子で中身は女の子であの演技は、

ちょっと別の扉が開いてしまう…

紺野ちゃんも制服姿が良い!

しかも恋愛マスターver.は、、、

くぅー堪らんよ!!

兼崎さんは、もうね、素晴らしい!

インタビューではシリアスさも、

振り切りコメディさも同じスウォルツとして受け入れてくださいと言っていたけど、

まさにその通りの良いキャラです。

まさか恋愛部を作ってしまうとは。。。

で、いきなりまた世界征服に暗躍するとかないですよね?笑

大幡しえりちゃんは、凄い痩せたなぁ!

前ぐらいでも可愛いのになぁ。

でも綺麗になって素敵になった。楽しみ!

奥野壮君は、今回の7人の演じ分けは非常に楽しみ!

別人格のソウゴを色々みたいね。今のところメガネのキザキャラが気になる。

押田君は、ゲイツキャラからもっと離したキャラが良いなぁ。まんまゲイツは芸がないしな。まあ期待しましょ。

武田玲奈ちゃんは、、、可愛過ぎて、ズルいって。

でもなんで関西弁役なんだろw

コメント

タイトルとURLをコピーしました