【ライダークロニクル】仮面ライダーブレイド 29話感想 真逆の相川始が入れ替わる!伝説のギャグ回を堪能せよ!

井上 敏樹
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

伝説の相川始、入れ替わり回ですわww

井上敏樹脚本の真骨頂ですなぁ。

なんでこのタイミングでギャグ回だったのか…

でもこれ以降は、怒涛のシリアス展開が加速していくから、このお盆のタイミングがGOODだったのでしょう!

29「2人のカリス」

放送日:2004年8月15日

監督:諸田 敏

脚本:井上 敏樹

いつも思うのは、同一人物がそれぞれ演技して、後で合成しているのでしょうが、ほんとぱっと見だと合成だと全く気づかないぐらいの映像ですね。

よく見れば、確かに奥行きやお互いの距離感や触れ合いの無さに気づきますが。

いざこれを作ろうとすると簡単では無いですよね〜

感心します。

あれ?

リョウの親父は、恐竜やの常連客の横田さん??

実はたこ焼き屋の組長でしたww

コメント

タイトルとURLをコピーしました