【フロンターレ】J1リーグ第2節 対ベガルタ仙台戦 1-5の大勝でした!!ACL見据えてのターンオーバーメンバーも上々で、あとは1試合ずつ結果を積み上げていくだけ!

サッカー関連
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

2節の仙台アウェイ戦は、前節からメンバーを6人変えてきました。

ターンオーバーをあからさまに採用してきました。

しかもバランスも良い配置。

さすが鬼さんですね。

@前半

前半終了。

4-0とは恐れ入った。

得点力もさることながら、チーム戦術がメンバーをガラッと入れ替えても浸透しているので全く遜色ないですね。

それでいて、遠野や橘田もしっかり川崎スタイル+アルファ個性が生きていて、また昨シーズンと別チームのようです。

なにより、ハイプレス、攻守の切り替えからのディフェンスが細かく細かく、前半いっぱい重ねてて素晴らしいです。

改めて、川崎フロンターレは強いです!

@後半

IN 塚川 OUT シミッチ

お、楽しみだな!

試合終了。。。

@総括

結果として、1-5の大勝でしたー!

1失点は反省点としても、90分通してほぼ制圧してたかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました