豆腐プロレス5話 「本当のことだけプロレス」吐き出せ!その思い!さくらとみおんに涙する。。。

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

豆腐プロレス5話見ましたー

「プロレスは魂と魂のコミュニケーションだ!」

「本当のことだけがプロレス」

いやぁ、名言があふれていました〜

脚本が完全に好みだわ。

完全にハマってきたなぁ。

アリゲートのペンキ塗り特訓

→ それぞれの個性を見極める

→ 逆水平チョップの打ち方からそれぞれの思いの丈を吐き出させる

→ さくらとみおんのチョップの打ち合いから和解

→ 結束を深める

 

うーん、ベタだけど秀逸。

思わず引き込まれたし、小橋対健介のチョップ合戦を思い出した。

特にさくらとみおんの下りは、涙腺に直撃ですわ。。。

展開もテンポが良いし、伏線もチョコチョコわかりやすく散りばめられてて、
次回も見たくなるな。

宮脇咲良の手には、広く。さんの「ぷ女子百景」が!

「ワニもいんでぇ」
ペンキ塗りがこんな展開になんのかい。。。

やはり、神々しいハリウッドさん。

新日本プロレスの棚橋選手と対談からの特訓をしたようです!

ハイフライフローが受け継がれていくとは。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました