セブ島旅行記2・3日目 

Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

セブ島2日目です。

なんやかんやで、昨晩は深夜2時まで寝たり起きたりを繰り返し、

朝は7時ぐらいには目が覚めましたが、結局2度寝。

行動開始は11時近くとなってしまいました・・・

@晴れたぞ、セブ島!海の青が綺麗!!

7時ごろに起きた時にベランダから撮れた風景。

青空爽快でっす!

170821 ceburyoko2 1
 

マクタン島の先まで見渡せます。

170821 ceburyoko2 2
 

合間から見える空と海が綺麗なんですわ〜

170821 ceburyoko2 3
 

天気は快晴で、今日はさらに楽しめそうと安心したところ、

意識は夢の中へ・・・ZZZZZZ

@AMはホテルのビーチでゆったりまったり!ってまたsquallかよ!

ようやく活動開始。

とりあえずロビーへ。

170821 ceburyoko2 4
 

まずはプールサイドへ向かう。

朝より少し雲が重たいか?

170821 ceburyoko2 7
 

ヤッホー!プール綺麗だー!

170821 ceburyoko2 8
 

まさにリゾートって風景です。

170821 ceburyoko2 9
 

プライベートビーチまで降りてみる。

170821 ceburyoko2 10
 

ヤシの木が生い茂ってて、その周りにはパラソルとチェアがあって、

宿泊客がくつろいでるぅ。

170821 ceburyoko2 12
 

砂浜まで来ると海の青というエメラルドグリーンに輝いていて、

眩しいぃ〜〜〜

170821 ceburyoko2 16
 

我慢できずに海へ!

ただ、この日は波が高めで引きも強く、水深も昨日より深くなっており、

子供はライフジャケット着用を強制させられる。

それにしても水温はほんとぬるくて気持ちよい。

170821 ceburyoko2 19
 

昨日の土砂降りでキャンセルした海上レストラン。

170821 ceburyoko2 23
 

ひとしきり海で遊んだ後に小休止。

気になっていた”ボコジュース”をオーダーする。

330ペソだったかな。

切ってくれているスタッフは、

何かと気にかけて来てくれて、

笑顔がイケメンのNice Guy!でした。。。

170821 ceburyoko2 30
 

フルーツの盛り合わせも一緒にオーダーして、

まさに「南国フルーツ」を堪能。

170821 ceburyoko2 38
 

せっかくの南国気分をまたしてもsquallがぶち壊す。。。

しかもかなりの土砂降り。

たまらず避難し、ロビーのカフェでランチに。

連日のマルゲリータピザの注文。

170821 ceburyoko2 41
 

うーまいぃ!!

お腹を満たしたところで、雨が止むまで部屋でくつろぐことに。

@ショッピングモールへ行ったが、緊張感あったー!

170821 ceburyoko2 2 1

170821 ceburyoko2 2 7

170821 ceburyoko2 2 6

170821 ceburyoko2 2 11

170821 ceburyoko2 2 10

170821 ceburyoko2 2 16

おぉ、なぜか、コンバトラーVの勇姿が出迎えてくれる!

170821 ceburyoko2 2 14

170821 ceburyoko2 2 13

170821 ceburyoko2 2 19

170821 ceburyoko2 2 18

170821 ceburyoko2 2 17

170821 ceburyoko2 2 25

170821 ceburyoko2 2 20

Hotelに戻ってきまして、ナイトプールでも行こうということで、、、

170821 ceburyoko2 2 24

170821 ceburyoko2 2 23

@3日目、帰路へ

170821 ceburyoko2 2 26

170821 ceburyoko2 2 27

170821 ceburyoko2 2 28

170821 ceburyoko2 2 29

170821 ceburyoko2 2 30

170821 ceburyoko2 2 31

170821 ceburyoko2 2 32

@

コメント

タイトルとURLをコピーしました