仮面ライダーゼロワン 総集編PART.01 もっとラーニングさせろ!でございます。黒髪イズちゃんと黒い不穏なライダーの正体とは?!

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

総集編PART01でしたが、

イズちゃんが故障?したのか、

ゼロワンのメモリーが消失してしまったという設定があり、

ただ振り返るだけでなく、いくつかの謎明かしと今後の展開を予期させる内容でした。

「プレジデント・スペシャル PART.01」

脚本:筧 昌也
アクション監督:渡辺 淳
特撮監督:佛田 洋

@あらすじ
突如、或人(高橋文哉)は衛星ゼアへと飛ばされてしまった。そこへイズ(鶴嶋乃愛)が現れるが、どうも様子がおかしい。どうやらイズは故障し、ゼロワンに関するすべてのデータが失われてしまったらしい。

或人は、イズを元どおりにするため、ゼロワンのすべての戦闘データをラーニングさせるのだが…。

@ストーリー感想

【プレイバック】

黒髪ロングのイズちゃんが冒頭に現れる。

アークに支配されたのか、クローンなのか、、、

本編にて活躍する日も近い?

シーン切り替わるときの映像で良きだったので。。。

ゼロワン ライジングホッパー初変身時。

やっぱ、スタイリッシュでカッコいいな!

シャイニングホッパー推参!

初登場時の衝撃と、あの先読み高速移動の映像のカッコ良さ!

感動のワズ回でもあって、めっちゃ好きなんです。

ただ、その後の活躍が少なくて不満ですが…

デザイン的にはさらに興奮しちゃうアサルトシャイニングホッパー!

蛍光黄色と紺色の組み合わせって、こんなに合うのね。

シャインシステムはビットみたいで、痺れる!

ラストは、アークに取り込まれた或人の前に現れるライダー?と思われる不穏な陰。

アークのライダーなのか?

早く本編が再開されることを願います。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました