魔進戦隊キラメイジャー 1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP  エモエモ未公開カットに大興奮!そして、追加戦士のビジュアルキターーー!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

1・2話の未公開カット面白かったー!

というか、2話分を1話分に凝縮しても何ら違和感なく面白いとか、凄すぎる!

むしろ、未公開カットがないと成り立たないんじゃ?とか思っちゃうぐらい良いシーンが泣く泣くカットされてるんですね…

自分の渾身の出来の演技が本放送でカットされてたとか…

その心情は計り知れません…

「1・2話 未公開カット蔵出し いまいちどスタートダッシュSP」

脚本:荒川稔久
監督:山口恭平

@ストーリー感想

思ったより未公開カット多くて、大満足でしたー!

ゲーム大会中に呼び出される為朝。

世界大会の決勝戦だったら、抜けられる?

勤務中の小夜さん。

手術は予定見えるけど、外来や診察とかはどう調整してるんだろ?

時雨は、撮影中に出動要請か。

これ太秦だったら、来れるのか?

練習中に出動要請の瀬名。

相変わらずの良い声ですねー!とか瀬名に言われたい。

確かに1話はてんこ盛りだった記憶があるけど、カットシーンがないとエピソード0見ていない人は???ばっかりだったと思いまふ。

このシーンもそうだし、細かい部分をカットして26分ぐらいに収めているのですね。

しかもこれを撮るための準備やら本撮影時間はこの何倍もの時間を使っているのだから、頭が下がります。

博多南さんは結構切られてて、、、

Aパートにギュッと凝縮された1話ですが、やはり充瑠のシーンが少ないので、基本は充瑠の紹介話だったことがわかりますね。

呼び捨てのシーンとかはカットだったんで、なかなか新鮮。

いや、エモいかな。

Bパートは2話。

2話はかなり良き話なんだよね。

代役んの生み出す部分は結構カットされてたんですね。

お尻同士をぶつけて解除も時雨で既にやっていたんのか。

ランドメイジ戦もかなりカットされてたのか。

そんな印象ないぐらい繋がってた記憶なんですが。

2話の最後の未公開カットシーンは、かなり重要だったのでは?

瀬名の呼び捨て許可から、為朝がさり気なく気を使いながらも充瑠を認める描写だったり、博多南さんの長台詞の名シーンが、全部カットとは…

むしろ見られて良かったわ!

なんと、追加戦士がここで蔵出しとは!

いやまだ蔵には入ってなかったか。

総集編は入ったものの、割と早い展開。

10数話で追加戦士は、キョウリュウジャー並みに早い気がするけどね。

楽しみですわぃ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました