ウルトラマンZ 第7話感想 夕日に映える3大ウルトラマン!この地球を守るとリクと約束を交わすハルキ!

ウルトラマンZ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

ウルトラマンゼロ帰還!

なるほど、ゼロとジードを出しておいて、

デビルスプリンターが各星で暴れているのを、

それぞれ鎮静化に行くって展開か!

先輩仮面ライダーが世界で戦っているようなもんですね。

地球はZとハルキで守る!と。

いいね、ストレイジの活躍が中心になるのが良き!

第7話「陛下のメダル」

脚本:林 壮太郎

監督:坂本 浩一

@ストーリー感想

もうストレイジのメンバーの掛け合いや日常風景が1番の楽しみ!

それにジャグラーが正義とか守るとかのワードがポンポン出てくるとは…

等身大Zと絡めてご満悦のヨウコ!

ハルキとのアクションシーンも含めてさすが坂本監督!

キャストも動ける人を揃えてますね。

ヨウコ役の松田さんはヨガや新体操やってるので、抜群の身体能力と柔軟性があるんですね。

今後も坂本作品に呼ばれそう。

ウルトラマンジード、

ウルトラマンゼロ、

ウルトラマンZ、

揃い踏み!

夕日をバックに映える、映える!

チェンジマンかよ!

敵もベルアルメダルでベリアル融合獣を自在にチェンジできる。

スカルゴモラ、サンダーキラー、ペダニウムゼットン!

いやいや反則だろ、そのメンバー。

ゼロワンが加わり、総力戦に!

流石にこの3人だと格が違いますね。

レッキングバースト、

ワイドゼロショット、

ゼスティウム光線の共演で撃破!

夕日をバックに残心の3者。

この地球はZと俺が守る!

リクと約束を交わし、グータッチするハルキ。

この辺のやり取りはグッときます。

また逢うでしょう、そう遠くないうちに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました