海賊戦隊ゴーカイジャー 31〜32感想 オーレンジャーの大いなる力で完成!ゴーカイガレオンバスター!!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

オーレンジャー回と、

武器パワーアップ回でした!

オーレンジャーの大いなる力がすぐに示される流れは良かった!

脚本:下山 健人

監督:竹本 昇

31「衝撃!!秘密作戦」

放送日:2011年9月25日

オーレンジャーの
オーレッド 星野吾郎
オーピンク 丸尾桃
登場!

オーレンジャーはおぼろげなんだよな。

いつか見る機会があれば見直したいな。

オーレッドの作戦を知り、海賊流で逆に助けるゴーカイジャー!

終始、海賊魂はブレませんね。

優勢のゴーカイジャーに、

ついにバスコが怪人体を見せ、形勢逆転!

このバスコ怪人体が無茶強なんだよな。

32「力を一つに」

放送日:2011年10月2日

こういうストーリーは上手いなぁ、ゴーカイジャー。

ハカセは特に見た目とイメージとのギャップのエピソードが良いよね。

ルカの見直したって顔が良き、良き♫

ザンギャック一の防御力を誇るシールドン。

明らかに噛ませ犬なんだけど、

あの海賊がザンギャックの最大の脅威なので早急に駆逐せねばと言った割には無策でしたね、ダマラスのダンナ!

あんたが行けば、速攻で制圧できるのに…

ついに完成、ゴーカイガレオンバスター!!

作成過程がハカセの心情とリンクしながら丁寧に描かれていて、グッとくるんですわ。

マーベラス達の信頼も心地良いし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました