魔進戦隊キラメイジャー エピソード24 エモいぞ!キラメイバンド!良いなぁ、青春ですなぁ。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

爽やかかつエモいエピソードでしたー!

それにしても小夜姉が才女過ぎて、良き良き!

笑顔がクシャッとなるのが、カワイイくて堪らん。

役柄的に、キラメイジャーの活動とバンド活動にここまで費やしていると医者の仕事大丈夫か?とか思っちゃうけど…

子供のために全力で徹夜してでも叶えようとするのがキラメイジャーの魅力!

良いもの見せてもらいました〜

エピソード24「バンドしちゃうぞ!」

脚本:井上 テテ
監督:竹本 昇

@ストーリー感想

キラメイ5人のバンド風景。

一曲歌いきった後に見せる皆んなの充実した笑顔が、ほんとエモい!!

ガルザはジャメンタル全開でギターをかき鳴らす!

何気にジャメンタルとしてキラキラしてくるガルザが眩しいよ!

…あ、随分前から流れてませんよ。。。

安心した瞬間、その場で眠り込む小夜姉。

いつもクール、のように見えて誰よりも熱い情熱を見せるの、ズルいわ。

たーさん(宝路)が、完全にダメキャラになってるのも面白いし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました