魔進戦隊キラメイジャー エピソード25 なんと、敵女幹部ヨドンナが登場!その衝撃に世間がざわついてます。。。

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

マジか!!

戦隊シリーズ史上、久しぶりの敵女幹部ヨドンナの登場に、ネット界隈がざわついてます!

全く予想してなかった展開の上に、

わざわざヨドンチェンジャーを生成して変身するとか、

一瞬、新たなキラメイジャーかと思ったので、この落差が堪らなくやられた感強いです。

エピソード25「可愛いあの巫女」

脚本:荒川 稔久
監督:山口 恭平

@ストーリー感想

一目見た瞬間からぞっこんラブになった為朝。

結局、ボクっ娘巫女キャラが好みってこと?w

それとも中の人がコスプレーヤーだからかな??

最近ここまでデレデレしたことないなぁ…

ときめきーング、してみたーい!

ヨドンチェンジャーで、ヨドンナへヨドンチェンジ。

素面の女幹部は、ゴーバスターズのエスケイプ以来ということもあり、反響が凄いっすね!

この狂気の顔を見よ!

どこかゆるーい感もあったヨドンヘイムの侵略に緊張感が走る!

ますます今後の展開が楽 しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました