ウルトラマンZ 第25話感想 サイコーのフィナーレ!ウルトラマンZよ、永遠に!!

ウルトラマンZ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

サイコーの最終回でしたねー!!

テンション爆上がりな展開で、

前半戦はウルトラマンが出ずに、

特空機のみで立ち向かってヨーコを救出するとか、

めちゃくちゃ激アツでした!

そして、見せ場を取れ高にするデルタライズクローとベリアロク!

まさかベリアル因子が自分の身を犠牲にして散っていくとは…(不死身だったけど)

そして、ハルキとヨーコのラブ?からの、

まさかのウルトラマンZと共に宇宙の平和を守るため放浪することになるとは…

とにかくほんと素晴らしいウルトラマンでした!!

シリーズを通して追いかけてみて、

改めてウルトラマンは奥深いなぁと、

まだまだ自分は知らないんだなぁ…と。

また少しずつウルトラマンも追いかけていこうと感じました。。。

第25話「遥かに輝く戦士たち」

脚本:吹原 幸太

監督:田口 清隆

@ストーリー感想

コメント

タイトルとURLをコピーしました