NJPW G1 CLIMAX 26 12日目感想 福岡・福岡市民体育館

Pocket

ジャッシュ! @ChikaFujiです。

 

昨日、バディファイト Presents G1 CLIMAX 26 12日目 福岡大会を新日本プロレスワールドで観戦しました。

 

明日から試験で更新が滞っています。。。

 

 

そんな時こと、

トランキーロ! あっっせんっっなよッッッッツ!!

 

 

@第5試合 G1 Bブロック公式戦
矢野通 ○ ー 永田裕志 ✖️
(リングアウト)

チェック:
そうでした、これもありでした!

やの・とお・るぅぅぅぅ〜〜

この試合で怒号とかブーイングとかないのが、矢野ワールドですね。

永田選手、ツイッターでコンディションが良いってつぶやいてたのに切ない終わり方・・・

 

 

@第6試合 G1 Bブロック公式戦
マイケル・エルガン ○ ー  ✖️ YOSHIーHASHI
(エルガンボム→エビ固め)

チェック:
時間なくて飛ばしてしまいました。。。

 

 

@第7試合 G1 Bブロック公式戦
EVIL ○ ー  ✖️ 本間朋晃
(EVIL→片エビ固め)

チェック:
EVIL選手、完勝でした!

もう少し噛み合っても良かったけど、まあEVIL選手の手のひらの中ってことですね。
切り返し合戦はなかなかスリリングでしたが、熱さが足りなかったかな。

 

 

@第8試合 G1 Bブロック公式戦
柴田勝頼 ○ ー  ✖️ ケニー・オメガ
(PK→片エビ固め)

チェック:
全くもって両者痛々しい試合内容でした。

ハードヒットが信条の両者なので、一つ一つの技がエグいですわ。

ケニー選手の負傷箇所への攻撃が本当にエグいっす。ランニングニーもグサグサ顔面に入るし、あれだけ喰らって柴田選手もなぜ立てるんだろ!!

ただ、一瞬の隙を見逃さずにスリーパーで捕獲し、ほぼ落とし、必殺のPK炸裂!

しびれます!

職人ですわ。。。

まだまだ怪我の状況は厳しいが、まだあるよ、ブロック突破は!

 

 

@第9試合 G1 Bブロック公式戦
内藤哲也 ○ ー  ✖️  中嶋勝彦
(デスティーノ→片エビ固め)

チェック:
2大会連続のメインで、またも内藤選手の完勝試合でした。

途中、中嶋選手の水面蹴りで右足負傷し、かなり攻め込まれました。

あれは多分予定外でしょうね。

ただ、足攻めは攻められ慣れているのか、中嶋選手があまり足への攻めに徹しなかったのか、決定打にならずじまいでした。

 

今回は足殺しでじわじわというよりは、攻めさせておいて必殺のバーティカルスパイクで決めるという瞬間にデスティーノ炸裂!

間髪入れずに正調デスティーノでフォール勝ちという新しい流れ。

 

NOAHの戦いに準じたのかな。。。

 

 

中嶋選手は悪くはなかったんだけど、勝負どころが少し早かったのともう少し内藤選手のスタミナを関節技等で削っておきたかった。

 

 

次戦は日曜にEVIL戦を迎える内藤選手。

楽しみな対戦ですが、

まあ、トランキーロ!

あっっせんっっなよッッッッツ!!

 

 

@明日は大阪か

試験勉強に身が入らない。

というかなんで試験受けてんの、俺。。。

ってぐらい、気になりますわ〜

 

 

ゲェェ〜

明日は、メインが棚橋選手対丸藤選手じゃないかい!

他も良カードが目白押し。。。

勉強とかどうでも良いわ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました