初韓国旅行でお目当ては世界的大スターBIGBANG!2日目展示会にGDやTOPらの歴史が凝縮

旅行
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

バースデー韓国旅行記の2日目。

 

世界的大スターBIGBANGの展示会AtoZへ

 

 

@開始時間が2時間遅れ・・・だと?

会場がある聖水駅。
161015 バースデー韓国旅行 18

 

雑多な感じで車工場が立ち並び、かなりドブの匂いが鼻につきます。

 

 

6分ほど歩くと到着。
161015 バースデー韓国旅行 19

 

外観に不安を覚える・・・

 

建物の周りを回って見る。
161015 バースデー韓国旅行 25

 

屋上にテラスが見える。
161015 バースデー韓国旅行 26

 

 

展示会の会場が10時のはずだったのに、いつまでたっても始まらない・・・

聞くと今月から12時に変更になったとのこと!

 

 

ってオゥゥイ!!

 

 

仕方がないので、近くのカフェで時間をつぶす。。。

161015 バースデー韓国旅行 34

 

12時過ぎたので会場に戻るとすでに開場されてました。

 

事前に予約しておいたので、チケット交換所へ。
161015 バースデー韓国旅行 40

これがチケット。
割と高いのよ。
161015 バースデー韓国旅行 144

 

入場口までの行列。
日本人も半分くらいいそう。
161015 バースデー韓国旅行 38

 

皆さん、お疲れ様ですわ! (ヒトノコトイエナイガ)

 

 

@BIGBANGが凝縮された空間なり



 

ついに入場。

カメラ、ビデオ撮影は厳禁。

でもスマホでの撮影はオッケー!

 

館内は、所狭しとBIGBANGのヒストリーやパネル、映像、作品が展示されていました。

ダイジェストはこちらにまとめてみました。(約1分ほど)


 

 

 

面白かったのは、UO Smart Beam Laserとコラボ

UO Smart Beam Laser NX BIGBANG 10 Edition

 

 

VR映像を作成して、展示ブースで自由に見られるようにしたりと、

161015 バースデー韓国旅行 83

 

最新鋭機器を積極的に取り入れて、むしろ取り込んでいるんだなと感心しました。

 

 

一通り見終わると屋上にテラスがあって一服でき、
161015 バースデー韓国旅行 85 1

 

階段で1階に降りると飲食とグッズスペースがありました。

 

 

お土産にと、Moon Shotとのコラボリップを買いましたが、、、

 

 

 

なに〜〜〜

 

 

 

安いと思って10本も買ったら、桁間違ってて大変な出費になってしまっった。。。

 

 

 

・・・まあ、いいっか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました