【仕事出張】大阪堺へ出陣!草鍋を初体験で堪能しました。。。

仕事出張
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

今日は、販売会社の依頼があり、病院における新製品の紹介で大阪の堺に出張でしたー

大阪駅の電光掲示板。

堺に行くには、大阪環状線に乗ってっと。

いつも迷うんですよ。。。

新今宮駅で、南海線に乗り換え。

おぉーちょうど急行に乗れる。

急行だと、天下茶屋→堺の2駅、11分で着くんですね。。。

堺駅到着!

ここから数分の場所にある営業所に歩いて行き、担当者と合流。

岸和田徳洲会病院にて製品説明を無事に完了しました。

その後、営業所の方々と食事に行くことになり、

本家草鍋えんや

という超人気店を予約してもらいました。

なんといっても下の写真ようなガッツリ青野菜を秘伝のスープで食べるのがスタイル!

見よ、このボリューム!

最初はこんなに食べれないわ…

と思ったんですが、

割とペロッと平らげまして、

来るわ、来るわの刺し盛りやアスパラガスの炒め物を平らげましたよ。。。

そして、ようやく牛、豚、鶏肉がドバッと押し寄せる!

まあすんなりお腹に入っちゃいましたが。

最後はトドメのラーメンでフィニッシュ!

写真撮り忘れました、、、

堺の夜を堪能させてもらいました!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました