ガンダム 鉄血のオルフェンズの感想 第29話 サンドバル散る。。。ジュリエッタのじゃじゃ馬ぶりに惹かれるぅ

アニメ
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズの感想です。

1週間遅れの更新が板についてきちゃいましたよ。。。

でも、ガンダムFCに加入したので、場所を選ばずに視聴できるのはありがたい。

ガンダムファンクラブ

 

 

第29話 出世の引き金

 

@サンドバル散る・・・

夜明けの地平線団がここで幕引きか・・・

隊長機のサンドバルを中心に三位一体の連携は良かったわ〜
161030 gtekketu29wa1

 

見応えのある戦闘と3つ巴の緊張感ある駆け引きはしびれるわ。。。

 

でも思ったよりあっさりサンドバルが捉えられてしまって、ちと残念。

 

局面としてほとんど追い詰められていたのでしょうがありませんが・・・

 

 

@ジュリエッタのじゃじゃ馬ぶりに惹かれる・・・



 

三日月の前に立ちふさがるジュリエッタのレギンレイズ機。
161030 gtekketu29wa2

 

レギンレイズはパワーが上がっており、バルバトスとも互角に渡り合える優秀機のようです。

 

 

ジュリエッタのイオクへの発言に毎回ドキドキしてしまう。
161030 gtekketu29wa3

 

「イオク様は白いやつでも適当に撃っていれば良いのです!」

 

部下のかわいこちゃんにそんなこと言われたら・・・

 

 

@そして成り上がる鉄華団

夜明けの地平線団を退け、テイワズより採掘場の管理権を確保。

 

火星についても農場に立ち寄る暇もない、オルガや三日月。

 

相変わらず、アトラとクーデリアの会話はほっこりさせてくれます。
161030 gtekketu29wa4

 

たまにうちにもきて、ほっこりさせてくれないっすか。。。

 

 

鉄華団とギャラルホルン、オルガとマクギリスがともに成り上がりを宣言する!
161030 gtekketu29wa5

 

ホント目が離せなくなってきたよ〜

 

 

頑張ってついていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました