【上野】京成上野駅近のかまくらハウス ワインとチーズフォンデュに舌鼓を打ちました!

居酒屋
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

10年来の後輩と飯を食うことになり、

ぐるなびで探してみると、

ワインの美味しそうな店が見つかり予約しました!

@お店情報

鎌倉食材と樽生ワイン かまくらハウス kamakura house 上野店

上野駅の出口6に向かうと京成上野駅の出口に出ます。

そこから1分ほど歩くとアパホテルが見え、

その一階です。

@外観・内装

お洒落な雰囲気の入口。

お店の前の看板でメニューを物色。

リーズナブルですね。

内観はこんな感じ。

樽生ワインはぐらすで、

カベルネ・ソーヴィニヨン

渋みを残しつつも飲みやすくて良き!

生ハムの盛り合わせ!

ワインに合う!

これ美味しかったなぁ。

鎌倉野菜と三崎マグロのチーズフォンデュ。

写真撮り忘れたけど、

カラフルトマトとモッツァレラチーズのカプレーゼも絶妙でした。

というか、イタリアン行くとよく頼んでます。

さぁ、ここから食うぞ、飲むぞー

だったのですが、別の後輩軍団から鬼のように誘い電話が来て、

泣く泣くそちらに合流!

また今度ゆっくり堪能しにきます。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました