【ライダークロニクル】仮面ライダージオウ EP44感想 アナザーディケイド降臨!さぁ、世界崩壊の鐘の音が聞こえる…

仮面ライダー
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

おー、レジェンドライダーとして、

仮面ライダーアクア 湊ミハルが登場!

そっか、正史にて未来の仮面ライダーの代表格ですよ。

またMOVIE対戦MEGA MAX観たくなってきましたー

並行して話が進む中で、タイムジャッカーにスポットがあたっていくEPにて、

ウールとオーラの立ち位置が目まぐるしく変化し、心情もつど変わっていく様がよくわかります。

もう少し2人の生い立ちやスウォルツとの出会いも出してくれるとより感情移入出来たかもなぁ。

ウールは分かりやすい部分が多く、

見た目の可愛さもあって人気出てましたが、

オーラももう少し深掘りしてくれたら、もっと良かったんだけどな。

アナザードライブになった心情の変化を分かりやすく描写して欲しかった。

アナザードライブは、

デザインも良く、

強さもグランドジオウやゲイツリバイブ相手にも渡り合えるとか破格の待遇だったので。

そして、ついにアナザーディケイドの力を披露するスウォルツ。

はっきり言って、最悪・最強の怪人です。

どう立ち向かうのか、ジオウチーム!

EP44「2019:アクアのよびごえ」

放送日:2019年7月21日

監督:諸田 敏

脚本:毛利 亘宏

仮面ライダーアクア推参!

久々の湊ミハルは、大人っぽくなったかな。。。

ウールをつけ狙うアナザードライブ。

重加速を使えるので、タイムジャッカーといえど苦戦は免れない。

珍しい2ショット①

ツクヨミ&門矢司

本来いてはいけない存在通しとのこと。

やはりスウォルツ氏の行動が時空の歪みを生み出していた。

珍しく2ショット②

ソウゴ&ウール

ウールは別の時代から連れてこられてタイムジャッカーに。

ウールの素直さとソウゴの大きな器っぷりで、なかなかベストマッチぃ!

湊ミハルは映司のことを覚えていてくれた!

ちょっとしたことだけど、こういうのはファンとして嬉しいです!

手強いアナザードライブだが、グランドジオウとゲイツリバイブの連携で撃破!

ゲイツリバイブの疾風がさりげに有能過ぎる!

な、なんと、アナザードライブはオーラだった…

な、なぜ???

見よ、この禍々しい顔を、フォルムを!

アナザーディケイド降臨!!

超絶パワーに加え、オーロラカーテンより、

様々なライダーを呼び寄せる!

無敵かよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました