【ライダークロニクル】仮面ライダーブレイド 4話感想 あんた、俺を囮に使っただろ!

今井 想吉
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

あー、何となくボードとアンデットのことが判りました。

展開が早いと思うけど、唐突に話しが進んでいて、感情移入出来ないんだよね。

あと、剣崎と広瀬さん、すぐに怒鳴り過ぎ。

感情の起伏が激し過ぎて、ストーリーが入ってこないよー

04「永遠の命の謎」

放送日:2004年2月15日

監督:鈴村 展弘

脚本:今井 詔二/今井 想吉

烏丸所長と広瀬さんの回想シーン。

烏丸所長はダンディだなあ。

剣崎と始との初対立かな。

ここから長い長い抗争が始まっていく。

ざっと、2019年の春ごろまで。。。

卒業写真をツーショットで撮ってジクソーパズルにしてるの、こぇ…。

しかも完成させたくないんだ…って。。。

とりあえず、無鉄砲の人間に戦わせて、弱点を探る試合巧者っぷりを見せたカリス。

そんなに苦戦してる感じではなかったし、前回のバトルで手の内知ってるんじゃないのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました