秘密戦隊ゴレンジャー 第1話感想 さぁ伝説の始まりを見届けよ!刮目せよ、ゴレンジャーの勇姿を!

スーパー戦隊
Pocket

ジャッシュ! @Chikafujiです。

始まりましたー!

スーパー戦隊の原点、秘密戦隊ゴレンジャー!

正直、特撮好きといいながら、ゴレンジャーに触れてこなかったことを悔いていましたが、

東映特撮YouTubeで毎週やってくれるなら、

触れないわけにはいかないでしょう!

全84話、しかと見届けます!!

第1話「真赤な太陽!無敵ゴレンジャー」

放送日:1975年4月5日

監督:竹本 弘一

脚本:上原 正三

もう出だしから不要な説明など不要!

黒十字軍が日本侵攻のためにイーグルという組織の各支部を問答無用に襲うところから始まります。

その生き残りの5人が秘密戦隊を結成する。

しかも既に変身した状態で特訓を受けており、超人的なパワーを発揮して怪人を倒すという、、、

もう説得力しかないです!

なんだろうな、製作陣やキャスト、脚本家の、みんなで絶対良いものを作るんだ!という気概に満ち溢れていて、とにかくほどよい緊張感とテンポ良い殺陣と粋なメンバー同士の掛け合いに魅了されます。

さすがのゴレンジャークオリティです!

ほんとこれからが楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました